2014年5月29日木曜日

大阪駅ちかの格安うどんやさん!

安くて美味しいって最高!いいお店を共有出来たらいいな♪
って事で、今日もいただきマッスル!

せっかく大阪に来たのでちょっと洒落た店に行こうと思てましたが、たまたま通りかかったうどん屋に。
カレーうどんセット550円につられてしまい入店w

梅田のこんないい場所ですごい安い価格だと思います。

浅めの器にうどんと出汁。
マッスルにとってはちょっと辛めのお味ですが、普通のにとってはちょうどイイと思います。

しかも、ちゃんと紙のエプロンまで用意してくれて!
カレーうどん、絶対に服に飛ばしてしまうので、これは有りがたいサービスです!!

うどん食べてからの器にご飯をドボン!

これをするために浅めの器なのかなぁ?と思い、行儀悪けどやっちゃいました。

場所と味と値段考えたら親切なお店だとかんじました。
御馳走様でした(^ω^)

しかし、炭水化物取りすぎたな(汗

※日本一、兵庫一、最高などの表現をしている場合がありますが、現時点ですので新しく一位が出てくる場合もありますのでご了承ください。


■食べログ






関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 西梅田駅梅田駅(阪神)大阪駅











0 件のコメント:

コメントを投稿