2014年5月23日金曜日

神戸市 兵庫駅からすぐの感動の焼肉! 焼肉で感動したの始めて! 神戸牛とか但馬牛を堪能♪





以前からずっと行きたかった焼肉店「きわめ」さんに、とうとう来店!
1週間ぐらい前から予約してやっと行きました。


ネットを見て、ずーーーっと気になっていたお店です。


コースは5000円の店主お任せコース。

運ばれてくるたびに「マジか!」です。

盛り付けなどが綺麗で、しかも霜降り具合もたまりませんw
見た目でも感動出来ます。

まずはユッケ的なヤツを2種・・・・
もう、口に入れた瞬間から笑顔が止まりません♪




からの、焼き物で、ロースとかミスジとか色々な希少部位など~・・









コレやばいw 歯が無くても食べれる系のトロけていくヤツやんw

殆ど塩と山葵で頂きましたが、山葵なんぼ付けても辛くないんですよね~。


いわゆる目の前で焼いてくれるような鉄板ステーキのお店みたいな感じのお肉です。

自分で焼いた写真ですが、ネットとかでよく見るような写真が撮れちゃいましたw







あと、焼きスキとか斬新! 卵に付けてすき焼風!



ホルモン系ももちろん美味しかったですが、ステーキみたいなお肉達の
インパクトが強すぎてw








さらに〆のテールラーメン!
これ、ラーメン屋だせるんちゃう?っていうレベルのラーメンですw



焼肉でこんなに満足したの始めてでした。

5000円って自分にとって安くは無いですけど、このボリュームと味で5000円は
感動と満足度がケタ違い!コストパフォーマンスが非常に高いと感じます♪


本当にごちそうさまでした。 満足・満腹~♪

※標準点2.0です。
※神戸一、兵庫一、日本一、最高と表現している場合がありますが、現時点ですので新しく1位が出てくる場合もありますのでご了承下さい。

  にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


■食べログ
食べログの店舗ページ

きわめ
夜総合点★★★★ 4.5
関連ランキング:焼肉 | 兵庫駅大開駅上沢駅







0 件のコメント:

コメントを投稿