2013年5月29日水曜日

三宮の隠れ旨い和食店 みやもとさんに行ってきたよ~

みやもとさんは本店にも生田神社前店にも何度かお伺いしておりますが、
ココで写真もやっと撮ってきたので投稿してみましょぅ。

自分の給料ではしょっちゅう行けるようなお店ではないのですが、
たまに自分のご褒美程度にw


今回は適当に注文

ちょっと早いけど、夏先取りの鱧!









当たり前ですけど、ちゃんと骨切りされて食べやすい。鱧すきです。こちらの〆はソーメンで♪








天ぷら。
アスパラとキスがうまかった。












こちら、蛸の刺身。こりこりの歯ごたえがたまらない~~



















~岩牡蠣 メチャでかい!
何と、手のひらサイズ!



この日も満足、満腹でご機嫌なのでした。


■ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿